[PREV] [NEXT]
2009年03月04日 No.01
一日 TV観たり、お宅する。


天候 曇り、・・・・・

夕べは0:20 床に着く、薬飲んでTV観ながら30分OFFで睡眠、3時ごろトイレに行く、

6:30トイレに起き、TV観たが30OFFで又寝た。

9:00 起床 朝食 何時ものパン食べる。

9:30 PCライフ・・・・中島氏から電話で写真(画像)のDVD保存方法について聞かれる。!!データーフオルダー送るでDVD-RWで試してみる。との事。

10:00 TV 観る。

14:30 X コノミヤへ買い物に出掛ける。

17:00 Wellジムへ行く路 Xは麻野整骨院へ行く。その足でサンプラへ寄り、ジムへ行く。

19:30 ジムから帰宅。 夕食 あじの干物焼き、根菜煮、キャベツのキムチ炊き、カラシ漬けで食べる。ご飯1膳からし漬けで食べる。

22:30 ブログ書く・・・・






パスワード: