[PREV] [NEXT]
2009年03月03日 No.01
X ゆうゆう、ミシン出してバンダナ縫う
天候 曇りのち雨、・・・寒い、雪がちらついたそう
夕べは 内風呂に入り0:30 床に入る、薬飲んでTV観ながら30分OFFで睡眠、夜中2:45トイレの行く朝方、7:00トイレに起きてTV観ながら30分OFFでまた寝る。
9:00 起床 朝食 何時のパン食べる。
9:10 X ゆうゆうへ出かける。
9:30 PCライフ・・・・
10:00 ミシン出して、縫製ライフ、三角バンダナ、2枚、短パン、など縫う。
13:00 昼食、 冷ご飯を人参、コンニャク、っゴボウ煮、を食べる。
13:30 TV 観る。
16:00 X ゆうゆうから帰宅。
17:00 Wellジムへ行く路 Xは麻野整骨院へ行く、サンプラToireへ行き、ジムへ行く。久しぶりに
中島氏に会う。
19:30 ジムの帰路、坂口石油へ寄り、灯油18リッター@¥1077買う。
20:00 雨の中帰宅。
20:30 夕食 湯豆腐、大根煮、で焼酎、晩酌、昨日のお好み焼き、食べる。
21:00 TV観ながら、うたた寝する。
22:30 ブログ書く・・・・