[PREV]
2009年06月07日 No.01
昨日まで書いた日記が駄目でこれで書く


天候 晴れ

 夕べは23:30床に入る。TV観ながら30分OFFで睡眠した。
10:30 起床 朝食 何時ものパン食べる。
12:00〜14:00 NHKNHK杯囲碁トーナメント録画しながら、床に入って観戦。
14:00 昼食 スープヌードル食べる。
15:00 DVD 焼く
17:00 Wellジムへ行く
20:00 帰宅 夕食
21:00 PCライフ・・・・
22:30 ブログ書く・・・・


パスワード: