天候 晴れ気温33℃真夏の暑さ感ずる。
9時起床 朝食 何時ものパン定食たべる。
夕べは帰宅も遅かったのでビールを飲んでシャワーを浴びて睡眠薬1錠飲んで寝たお陰で朝まで熟睡した。最近トイレににも起きない事はなかったが薬の成果もあったと思う。
PCライフ・・・・メール整理・・・・・中島さんからも出産のメール受信あり返信書く。
大森さんにも中島さんメールを添えて転送する。
11:00X買い物に出掛ける・・・・・・・
床に入ってTV観ながらごろ寝する。
13:00X帰り 昼食 冷やしそうめん食べる。
X午後も買い物に出掛ける。・・・・・
PCライフ・・・・ タイプ練習する。新しいフリーソフトもインストールして見た。・・・・
18:00Xウオーキングに出掛ける。・・・・・・
20:00夕食 コロッケ・キュウリとモズクの酢もの・で焼酎晩酌。・・ご飯150gキムチで食べる。
PCライフ・・・・恭子ちゃんからメール受診・・・返信。
22:00ブログ書く・・・・
|
|