天候 晴れ 猛暑33℃気象庁報じる。
9:00起床 朝食何時ものパン定食食べる。
睡眠薬を1錠のんで寝たので熟睡出来た気持ちもすっきした。
PCライフ・・・・ 大森さんからもメール受信した。 メール整理・・・・
Xは慶子ちゃんの様子を見に行くと言って出掛ける。 一杯飲んで床に入り16:00まで眠った。・・・・ 慌てて起きて昼食、ご飯150gをキムチで食べ。
16:10Wellジムへ行く。・・・
・20:00X帰宅してた、折り返し万代へジュースとパンの買出し¥X.1000出す。
2:30夕食 モズクとキューり・焼きサバ・で焼酎晩酌。ご飯150g食べる。
一服してソファーでTV観ながらうたた寝した。 23:20ブログ書く・・・・
|
|