天候 晴天
美和のマンションで1泊夕べ26時ごろ帰ったのでぐっすり朝まで寝た。
8:00起床 朝食モーニングにパン焼いてくれたコーヒーで食べる。
ごろごろして・・・13:00出かけドーム前でタクシー拾い平尾まで乗る¥1.300払う。
14:00から告別式・・・創価学会 友人葬・・13:00出棺、小林斎場へ行く。一度帰宅赤根宅で待機
17:20小林斎場、骨上げ。・・・18:00赤根宅で初七日法要・・・20:00、日の出にて精進揚げ、
22:00散会。・・・美和の運転でマンションに着き一服・・コーヒー飲んで、帰路に向かう・・・
23:00帰宅。・・・ビール飲む。・・・
|
|