天候 晴れ
夕べは夜中何どか目が覚めたが朝方熟睡した床の中で11:00まで居た。
11:00起床 朝食 何時ものパン食べる。
PCライフ・・・・
Xからメール姉の術後の様態知らせる・・・ 面会出来たそうで話出来たと言う。・・・・・・・
又布団に入って16:00までTV見たりで過ごす。・・・・・・・
17:00Wellジムへ行く。・・・・・
ジムの帰り万代により晩っ飯の仕入れ、キムチ・豆腐・鶏手羽甘煮¥901円仕入れ、帰宅。
隣の相原さんから裏から水道が漏れてると電話あり確認・・・応急で元栓止めて食事する。
食後裏の水道パイプ応急処理。・・・・・・セメダインで塩ビ板張る。・・
21:30ブログ書く・・・・
|
|