和の秘密日記

毎日の出来事、予定
[PREV] [NEXT]
...... 2008年07月02日 の日記 ......
■ X 赤根姉 手術で見舞う   [ NO. 2008070201-1 ]

天候 晴れ

9:00起床 朝食 何時ものパン食べる

PCライフ・・・・

Xに電話が掛かってくる・・・岡本さんらしい・・
PCライフ・・・・タイプ練習・・・

気がつくとXは出掛けていた・・・麻野整骨院に行ってたよう?・・・で帰る

13:00 昼食 冷凍醤油ラーメン 造ってくれたのを食べる。

食後ソファーでTVドラマ観る。

16:00 慶子ちゃんから電話 姉の肝臓のうみが溜まってこれから手術 との事で Xが急に行く事になり、古市駅まで送る。・・・

出掛ける前にご飯2合仕掛けて炊く。

16:30Xからバスに乗ったとメール入り返信打つ。

17:00Wellジムへ行く。サンプラへよりトイレに入る。

19:40帰宅 Xにメールで姉の様子聞く・・・・・術後変わった事連絡なし、との返信。

20:00 夕食 献立 ジャガイモとニンジンの煮物・イワシの煮物・キュウリ1本・モズク・納豆・など沢山おかずがあったので、ビールと焼酎晩酌しながら食べる。ご飯150gキムチで食べる。

食後ソファーでTV観ながらうたた寝した!・・・・

23:00ブログ書く・・・・


...... トラックバックURL ......
  クリップボードにコピー

...... 返信を書く ......
[コメントを書く]
タイトル:
お名前:
メール:
URL:
文字色:
コメント :
削除用PW:
投稿キー: