天候 晴れ
9:00起床 朝食 何時ものパン食べる
PCライフ・・・・
Xに電話が掛かってくる・・・岡本さんらしい・・ PCライフ・・・・タイプ練習・・・
気がつくとXは出掛けていた・・・麻野整骨院に行ってたよう?・・・で帰る
13:00 昼食 冷凍醤油ラーメン 造ってくれたのを食べる。
食後ソファーでTVドラマ観る。
16:00 慶子ちゃんから電話 姉の肝臓のうみが溜まってこれから手術 との事で Xが急に行く事になり、古市駅まで送る。・・・
出掛ける前にご飯2合仕掛けて炊く。
16:30Xからバスに乗ったとメール入り返信打つ。
17:00Wellジムへ行く。サンプラへよりトイレに入る。
19:40帰宅 Xにメールで姉の様子聞く・・・・・術後変わった事連絡なし、との返信。
20:00 夕食 献立 ジャガイモとニンジンの煮物・イワシの煮物・キュウリ1本・モズク・納豆・など沢山おかずがあったので、ビールと焼酎晩酌しながら食べる。ご飯150gキムチで食べる。
食後ソファーでTV観ながらうたた寝した!・・・・
23:00ブログ書く・・・・
|
|