天候 晴れ
8:00起床 8:45朝食抜きで島田病院へ行く。 血圧何度測っても何時もより高い?161-66-69くらい 9:50ごろやっと診察・・・夜頭に中で蝉が鳴いてる様な耳鳴りがして眠れないと言う。とビタミン剤と睡眠薬の処方してくれた。何時もの薬は56日分他は20日分の処方だった。
10:40帰宅。・・・水道の漏れ確認しビニールテープ巻いてみたが駄目だった。思案の挙句0.8の銅線で縛ってみた・・・結果OKで洩れは止まった。西さんとSkype繋がる。プリンターの話・・など・・
15:00昼食 缶ビールとみそラーメン造って食べる。
17:00Wellジムへ行く。・・・・・
19:40帰宅 Xも帰宅してた。・・Xはシャワーを浴びる。
Xが風呂から上がり隣の相原さんへ昨日水道の水漏れを知らせてくれたお礼の電話する。
相原宅の電話調べる п@57−3236 20:00 夕食 献立 トマト・焼きサバ・ジャガイモ煮・鶏手羽焼き・ひじきと大豆煮・らっきょ・でビールと焼酎晩酌・・・ご飯なし・・・・
21:00ブログ書く・・・・
|
|