和の秘密日記

毎日の出来事、予定
[PREV] [NEXT]
...... 2008年07月04日 の日記 ......
■ 島田病院行く X 赤根から帰る・・・   [ NO. 2008070401-1 ]

天候 晴れ

8:00起床 8:45朝食抜きで島田病院へ行く。
血圧何度測っても何時もより高い?161-66-69くらい
9:50ごろやっと診察・・・夜頭に中で蝉が鳴いてる様な耳鳴りがして眠れないと言う。とビタミン剤と睡眠薬の処方してくれた。何時もの薬は56日分他は20日分の処方だった。

10:40帰宅。・・・水道の漏れ確認しビニールテープ巻いてみたが駄目だった。思案の挙句0.8の銅線で縛ってみた・・・結果OKで洩れは止まった。西さんとSkype繋がる。プリンターの話・・など・・

15:00昼食 缶ビールとみそラーメン造って食べる。

17:00Wellジムへ行く。・・・・・

19:40帰宅 Xも帰宅してた。・・Xはシャワーを浴びる。

Xが風呂から上がり隣の相原さんへ昨日水道の水漏れを知らせてくれたお礼の電話する。

相原宅の電話調べる п@57−3236
 
20:00 夕食 献立 トマト・焼きサバ・ジャガイモ煮・鶏手羽焼き・ひじきと大豆煮・らっきょ・でビールと焼酎晩酌・・・ご飯なし・・・・

21:00ブログ書く・・・・




...... トラックバックURL ......
  クリップボードにコピー

...... 返信を書く ......
[コメントを書く]
タイトル:
お名前:
メール:
URL:
文字色:
コメント :
削除用PW:
投稿キー: