天候 晴れ
夕べも夜中眠れないので何度もトイレに起きるTV付けては30分OFFで寝た。
8:00起床 朝食 何時ものパン定食たべる。
Xは7:00頃から起きていたようで沢山洗濯してた。
PCライフ・・・・
布団に入ってTV観る・・・眠たいようで熟睡出来ない。
10:00ごろゆうゆうへ出掛ける・・・・途中忘れ物が有ったのか帰ってくる。
13:00起きて昼 ご飯150gを野菜煮物とキムチで食べる。
PCライフ・・・・ 午後もキータイプ練習やらで過ごす・・・
16:00Xゆうゆうから帰る。
17:00Wellジムへ行く・・・・・途中サンプラへよりトイレに行く。
19:30帰宅 間もなくXも帰宅・・・・夕食 献立 イワシの煮物・冷奴・納豆・なすびの漬物で焼酎晩酌・・・ご飯・・・おかゆ100g塩昆布で食べる。
20:30ブログ書く・・・・
|
|