和の秘密日記

毎日の出来事、予定
[PREV] [NEXT]
...... 2008年06月30日 の日記 ......
■ 1日PCライフやらでオタクしてた。・・   [ NO. 2008063001-1 ]

天候 一日晴れ

8:30電話のベルでめが覚めたらXが庭に居て出る。

夕べも朝方まで寝付けなかったが寺頃から熟睡したので9時起きる。

9時朝食 何時ものパン食べる。

PCライフ・・・・

昼前 Xは買い物に行くと言い出掛ける。

ソファーでTVみて過ごす・・・・・・・

13:00X買い物から帰宅 昼食 焼肉どんぶりと冷麦食べる・・・美味しかったので食べすぎ満腹・・
PCライフ・・・・

午後も源氏物語でタイプ練習・・・・・・

ソファーでTV観ながら・・・ごろごろ過ごす・・・

17:00Xは麻野整骨院へ行く。帰宅して・・・夕飯の支度造り・・・ウオーキングに出かける。

20:00X ウオーキングから帰宅 夕食 トマト・かぼちゃ煮・ゴボウ、にんじん、ちくわ煮・で焼酎晩酌ご飯150g塩昆布で食べる。

食後一服TV観ながらうたた寝た・・・・・・・

2:30ブログ書く・・・・

...... トラックバックURL ......
  クリップボードにコピー

...... 返信を書く ......
[コメントを書く]
タイトル:
お名前:
メール:
URL:
文字色:
コメント :
削除用PW:
投稿キー: