天候 一日晴れ
8:30電話のベルでめが覚めたらXが庭に居て出る。
夕べも朝方まで寝付けなかったが寺頃から熟睡したので9時起きる。
9時朝食 何時ものパン食べる。
PCライフ・・・・
昼前 Xは買い物に行くと言い出掛ける。
ソファーでTVみて過ごす・・・・・・・
13:00X買い物から帰宅 昼食 焼肉どんぶりと冷麦食べる・・・美味しかったので食べすぎ満腹・・ PCライフ・・・・
午後も源氏物語でタイプ練習・・・・・・
ソファーでTV観ながら・・・ごろごろ過ごす・・・
17:00Xは麻野整骨院へ行く。帰宅して・・・夕飯の支度造り・・・ウオーキングに出かける。
20:00X ウオーキングから帰宅 夕食 トマト・かぼちゃ煮・ゴボウ、にんじん、ちくわ煮・で焼酎晩酌ご飯150g塩昆布で食べる。
食後一服TV観ながらうたた寝た・・・・・・・
2:30ブログ書く・・・・
|
|