和の秘密日記

毎日の出来事、予定
[PREV] [NEXT]
...... 2008年06月29日 の日記 ......
■ X モモペラへ行く 囲碁録画   [ NO. 2008062901-1 ]

天候 晴れのち雨

夕べも十分に寝れなかったが朝方少し眠った。

9:00起床 朝食 何時ものパン食べる。

PCライフ・・・・

食後 ソファーでTV観る。・・・・・

Xは モモプラへ老人会のもようしで出掛ける。

床に入ってTV観ながらうたた寝する。・・・・・・

12:00から録画しながら56回NHK杯囲碁トーナメント1−13梅沢由香里VS山城宏対局を観戦。
14:00TV観戦途中何度もうたた寝しながら観戦した。DVD焼きながら昼食 寿司ご飯で造ってあったおかずで食べる。

DVDレーベル印刷が3枚溜まったので印刷する。

午後食後もTV観たりごろごろすごす。

17:00Wellジムへ行く・Xgaコノミヤで買ってくれた朱色のテイシャツ着る・・・まどかスタッフが近寄ってきて、その色何色?て聞かれた!目立ち過ぎて一寸はでかなぁ・・・てな感じだった。

20:00前帰宅 キュウリもみ・トマト・もずくとキュウリ・焼肉と玉ねぎ・で焼酎晩酌・・ご飯五目寿司食べる。

食後一服・・・22:30までうたた寝しまう・・・

23:00ブログ書く・・・・



...... トラックバックURL ......
  クリップボードにコピー

...... 返信を書く ......
[コメントを書く]
タイトル:
お名前:
メール:
URL:
文字色:
コメント :
削除用PW:
投稿キー: