天候 晴れのち雨
夕べも十分に寝れなかったが朝方少し眠った。
9:00起床 朝食 何時ものパン食べる。
PCライフ・・・・
食後 ソファーでTV観る。・・・・・
Xは モモプラへ老人会のもようしで出掛ける。
床に入ってTV観ながらうたた寝する。・・・・・・
12:00から録画しながら56回NHK杯囲碁トーナメント1−13梅沢由香里VS山城宏対局を観戦。 14:00TV観戦途中何度もうたた寝しながら観戦した。DVD焼きながら昼食 寿司ご飯で造ってあったおかずで食べる。
DVDレーベル印刷が3枚溜まったので印刷する。
午後食後もTV観たりごろごろすごす。
17:00Wellジムへ行く・Xgaコノミヤで買ってくれた朱色のテイシャツ着る・・・まどかスタッフが近寄ってきて、その色何色?て聞かれた!目立ち過ぎて一寸はでかなぁ・・・てな感じだった。
20:00前帰宅 キュウリもみ・トマト・もずくとキュウリ・焼肉と玉ねぎ・で焼酎晩酌・・ご飯五目寿司食べる。
食後一服・・・22:30までうたた寝しまう・・・
23:00ブログ書く・・・・
|
|