天候 晴れのち雨
夕べは熟睡出来ず朝方までTV観たりうたた寝のように寝ては起きた!・・
Xが2階ベランダにハネアリが沢山発生したと・・・飛んでくる。きのうより多かった。
8:00起床 朝食 何時ものパン定食たべる。
PCライフ・・・・
Xは麻野整骨院へ行くと言って出掛ける。
布団に入ってTV観ながらうたた寝し・・・・・・・13:00起きてPCライフ・・・・TV観る。
午後Xは何処えも行かず家に居た。・・・TV観て過ごす。
16:00ジャパンへ行き、宝焼酎4リッター25°¥1945とシロアリジェットプロ¥980買い。その足でWellジムへ行くへ。何時ものパターンで運動し風呂に入って帰る。
19:30帰宅 夕食 双生児・キュウリなます・ピーマン炒め・で焼酎晩酌・ご飯五目寿司150gキュウリモズクのすもので食べる。
食後TV観ながら一服・・・うたた寝。
22:00ブログ書く・・・・
|
|