天候 晴れ
10:00起床 TVドラマ 冬のソナタ観ながら 朝食 何時ものパン食べる
PCライフ・・・・
Xコノミヤへ買い物に出かけたらしい?
布団に入ってTV観る
14:00X買い物から帰宅 昼食 ラーメン 食べる。
PCライフ・・・
Xは道の駅へ行くと言って出掛ける。
又布団に入ってTV観ながらうたた寝する。
17:00Wellジムへ行く
19:30帰宅 まだ Xは帰宅して無かったが5分ほどして帰る。
20:00夕食 献立 コロッケ・キュウリなます・で焼酎晩酌。ご飯150g塩昆布で食べる。 気分的に昨日を思い出し無言で食べる・・・Xもなにも言わない。・・・・
20:30ブログ書く・・・・
|
|