天候 晴れのち曇り
夕べ寝入り鼻良く寝たが夜中何度か目が覚めた5:30朝ズバァ!観ながら30分OFFで又寝た。
PCライフ・・・・
X は出かけて来ると言って行き先も言わず出掛けた!?・・・・
布団に入って又寝た。・・・・・・
14:00起きて昼食釜揚げうどん造って缶ビール飲んで食べる。
PCライフ・・・・
又布団に入ってTV観ながらうたた寝する。・・・
17:00Wellジムへ行く。・・・黒瀬幸子ちゃんに会う。・・・6:15からのマーシャルコンボ入る。ベンツシルバー色ワゴン2222見た。・・
19:30ジムから帰宅 留守だった・・・XからCメールで麻野整骨院に居る。・・・と言う。・・・
20:00X帰宅 夕食 献立 カツオの叩き・ほっけの干物焼き・豚ハムとキャベツで焼酎晩酌。ご飯150gキムチと塩昆布で食べる。
21:00ブログ書く・・・・
|
|