天候 晴れ
9:00起床 朝食 何時ものパン定食たべる。
PCライフ・・・・
中島さんからメール受信・・・返信書く
源氏物語でタイプ練習・・・・
11:00麻野整骨院へ行く。・・・12:00帰宅。 13:00昼食 ご飯150gキムチで食べる。
13:30長崎医院へ胃カメラ検診に行く。ジャスコ駐車場で止め車内で仮寝する。14:00検査終わったとメールあり・・・ジャスコ内で落ち合う。
・・検査の説明で要検査でサンプル取ったそう? ぶらーとして17:00帰宅。
17:30Wellジムへ行く・・・・・19:00まで運動して風呂に入り帰宅。
20:00夕食 献立 焼きそば・・・べとついて美味しく無かった!(^.^)・・・焼酎晩酌。・・
21:00ブログ書く・・・・
|
|