天候 晴れ、・・・・
夕べも熟睡出来ず何度もトイレに起きた。4時ごろTV付けてはうたた寝した。
9:00起床 朝食 何時ものパン食べる。
PCライフ・・・・源氏物語りでタイプ練習・・・
Xは竹中さんの49日法要のお供えを買うと言い、至田さん達と近鉄デパートへ行く。
12:00昼食 冷やしそうめん造って食べる・・・ 川口さんとSkype繋ぐが音声調子悪くURL送る。
午後も源氏物語でタイプ練習・・・・中々上手くなれない。
14:00床に入ってTV観ながら居眠りした。
15:00起きてPCライフ・・・・タイプ練習・・・・・・
16:00X帰宅・・・・麻野整骨院へ行くき・・・・18:00帰宅。
18:30X ウオーキングに出掛ける。・・・・・
20:00帰宅 夕食 キハタと言う魚(昨日中島さんから貰った)造り・と煮魚・湖沼煮つけ・漬けもの・で焼酎晩酌。ご飯150g漬物で食べる。
21:00ブログ書く・・・・
|
|