天候 晴れのち雨
わりとよく眠れた・・・4時ごろトイレに起き又寝た・・・・・・・
10:00起床 朝食 何時ものパン定食たべる。 PCライフ・・・・
x 午前中洗濯物やら忙しく働くき・・・・・・・麻野整骨院へ行く。
12:00昼食 冷凍みそラーメン造って食べる。大雨が降り出す。
午後Xは4丁目町内会の役員会で(途中引継ぎ)初めて出席する。
午後源氏物語でタイプ練習する。
15:00X役員会から帰る。
TVドラマ観る。・・・・中島さんへメール書く。
17:00Wellジムへ出掛ける。
19:30雨の中Wellから帰宅。・・・・夕食 献立 トマト・鶏手羽から揚げ・納豆・山芋とモズク・キュウリ酢もみ・でビール半分と焼酎で晩酌・・・ご飯オジヤ・・お替りして満腹・・・・食べ過ぎた! 一服・・・1寝した。・・
22:30ブログ書く・・・・
|
|