天候 曇りのち雨50l小雨降る。
夕べも熟睡できず何度もトイレに起きる・・・余り暑いので上着を脱ぎ裸で寝る。
10:00起床 朝食 何時ものパン定食たべる。
PCライフ・・・・
11:00 Xは麻野整骨院へ行く。12:00空いていたと早く帰宅。
PCライフ・・・・
12:00昼食 お腹が空いていないのでインスタントうどんだけ食べる。
12:30大阪赤根さんへ行くと言うので藤井寺駅まで送る。
帰宅 源氏物語でタイプ練習・・・・・・・・中々上手くなれない・・・・! !(^^)!
17:00Wellジムへ行く・・・・・・。
19:30帰宅 古いガスコンロ廃棄で階段下へ出す
21:00ブログ書く・・・・
|
|