天候 晴れのち雨
6:00目が覚めTV朝ズバ!観ながら寝てた。
9:00起床 朝食 何時ものパン定食たべる。
PCライフ・・・・
11:00Xは初めて麻野整骨医院へ行く。
13:00昼食 冷凍みそラーメンとご飯100g小田えびで食べる。
PCライフ・・・・
源氏物語でタイプ練習・・・・・・
17:00Wellジムへ行く・・・・・・・・・唯子から連絡有るかもと携帯持参する。
19:30小雨の中帰宅・・・Xも風呂に入ってた。・・・
唯子からXに携帯で20:30ごろに藤井寺駅に着くと連絡有り。・・・・
20:30駅北側のロータリーで待合・・・家庭インド料理へ行く・・・
22:00帰路・・唯子の家へ送って帰る。
PCライフ・・・・ 西さんとSkype 繋ぎWodの保存ファイルについて説明する。
23:00ブログ書く・・・・
|
|