和の秘密日記

毎日の出来事、予定
[PREV] [NEXT]
...... 2008年06月20日 の日記 ......
■ 唯子とインド料理に行く   [ NO. 2008062001-1 ]

天候 晴れのち雨

6:00目が覚めTV朝ズバ!観ながら寝てた。

9:00起床 朝食 何時ものパン定食たべる。

PCライフ・・・・

11:00Xは初めて麻野整骨医院へ行く。

13:00昼食 冷凍みそラーメンとご飯100g小田えびで食べる。

PCライフ・・・・

源氏物語でタイプ練習・・・・・・

17:00Wellジムへ行く・・・・・・・・・唯子から連絡有るかもと携帯持参する。

19:30小雨の中帰宅・・・Xも風呂に入ってた。・・・

唯子からXに携帯で20:30ごろに藤井寺駅に着くと連絡有り。・・・・

20:30駅北側のロータリーで待合・・・家庭インド料理へ行く・・・

22:00帰路・・唯子の家へ送って帰る。

PCライフ・・・・  西さんとSkype 繋ぎWodの保存ファイルについて説明する。

23:00ブログ書く・・・・





...... トラックバックURL ......
  クリップボードにコピー

...... 返信を書く ......
[コメントを書く]
タイトル:
お名前:
メール:
URL:
文字色:
コメント :
削除用PW:
投稿キー: