天候 曇りのち夕方小雨
6:00目覚めTV付ける朝ズバ!観ながら又寝た・Xに電話・・・長話し・・・・
10:00起床 朝食 何時ものパン定食たべる。
PCライフ・・・・
X至田さんとイズミヤへ歩いて買い物に出掛ける。
布団に入ってTV観ながらうたた寝した・・・・・・13時まで寝る。
Xが帰宅 昼食・・釜上げうどんとおにぎり1個食べる。
午後中島さん熊本からメールくれる・・・返信・・
あとTVドラマ観ながらうたた寝した・・・
17:00小雨の中Wellジムへ行く。
20:00帰宅 夕食 献立 手造り餃子・冷ヤッコ・キュウリとモズクのすもの・納豆・でビール半分と焼酎晩酌。・・・ご飯100gコウコウ漬物で食べる。
22:00西さんがSkypeで呼んでくる・・・Wの質問・・Datの消去が出来ない!・・思考錯誤?
23:00ブログ書く・・・・
|
|