和の秘密日記

毎日の出来事、予定
[PREV] [NEXT]
...... 2008年06月19日 の日記 ......
■ 1日PCライフやらでオタクしてた。・・・   [ NO. 2008061901-1 ]

天候 曇りのち夕方小雨

6:00目覚めTV付ける朝ズバ!観ながら又寝た・Xに電話・・・長話し・・・・

10:00起床 朝食 何時ものパン定食たべる。

PCライフ・・・・

X至田さんとイズミヤへ歩いて買い物に出掛ける。

布団に入ってTV観ながらうたた寝した・・・・・・13時まで寝る。

Xが帰宅 昼食・・釜上げうどんとおにぎり1個食べる。

午後中島さん熊本からメールくれる・・・返信・・

あとTVドラマ観ながらうたた寝した・・・

17:00小雨の中Wellジムへ行く。

20:00帰宅 夕食 献立 手造り餃子・冷ヤッコ・キュウリとモズクのすもの・納豆・でビール半分と焼酎晩酌。・・・ご飯100gコウコウ漬物で食べる。

22:00西さんがSkypeで呼んでくる・・・Wの質問・・Datの消去が出来ない!・・思考錯誤?

23:00ブログ書く・・・・


...... トラックバックURL ......
  クリップボードにコピー

...... 返信を書く ......
[コメントを書く]
タイトル:
お名前:
メール:
URL:
文字色:
コメント :
削除用PW:
投稿キー: