天候 晴れ、・・・・・
5:30目覚めTV入れみのもんたのズバッー観ながらうたた寝した。
8時ごろ玄関チャイムが鳴ったが出なかった。
9:00起床 昼食 何時ものパン食べる。
10:00中島氏から電話で行くとの事・8時ごろ尋ねて来たのは彼だった。長崎ちゃんぽんを持参して呉れる。直ぐお礼のメールする。
11:30 X を長崎医院へ送りジャスコで待機、 13:00過ぎ、帰路インド料理の店へ寄る。初めてのインド料理カレー0がベースで1のレベルで注文、ナンが美味しかった。@¥950X2 満腹した。
14:00帰宅。・・・・・・PCライフ・・・・TV観ながらごろごろ過ごす。
18:30 X は歩きに行く。・・・・・PCライフ・・・・タイピング練習・・・
20:00 X帰宅 夕食 献立 取れたてのキュウリ・モズクとキュウリ・こんにゃく、ゴボウ、ちくわ煮・イカの造りとキュウリで、キュウリ三昧・でビールと焼酎の晩酌。ご飯なし。・・・
食後一服・・・TV水戸黄門観ながら・・・うたた寝・・・
21:30ブログ書く・・・・
|
|