和の秘密日記

毎日の出来事、予定
[PREV] [NEXT]
...... 2008年06月16日 の日記 ......
■ X 長崎医院へ行く。帰路インド料理   [ NO. 2008061602-1 ]

天候 晴れ、・・・・・

5:30目覚めTV入れみのもんたのズバッー観ながらうたた寝した。

8時ごろ玄関チャイムが鳴ったが出なかった。

9:00起床 昼食 何時ものパン食べる。

10:00中島氏から電話で行くとの事・8時ごろ尋ねて来たのは彼だった。長崎ちゃんぽんを持参して呉れる。直ぐお礼のメールする。

11:30 X を長崎医院へ送りジャスコで待機、
13:00過ぎ、帰路インド料理の店へ寄る。初めてのインド料理カレー0がベースで1のレベルで注文、ナンが美味しかった。@¥950X2 満腹した。

14:00帰宅。・・・・・・PCライフ・・・・TV観ながらごろごろ過ごす。

18:30 X は歩きに行く。・・・・・PCライフ・・・・タイピング練習・・・

20:00 X帰宅 夕食 献立 取れたてのキュウリ・モズクとキュウリ・こんにゃく、ゴボウ、ちくわ煮・イカの造りとキュウリで、キュウリ三昧・でビールと焼酎の晩酌。ご飯なし。・・・

食後一服・・・TV水戸黄門観ながら・・・うたた寝・・・

21:30ブログ書く・・・・



...... トラックバックURL ......
  クリップボードにコピー

...... 返信を書く ......
[コメントを書く]
タイトル:
お名前:
メール:
URL:
文字色:
コメント :
削除用PW:
投稿キー: