天候 晴れのち夕方雨
7時目ざめたがTV見ながらうとうと寝た。
8:30起床 朝食何時ものパン定食たべる。
PCライフ・・・・
X は町内会の議員主催のバスのツアーで至田さん達と出掛ける。
12:0056回NHK杯囲碁トーナメント1−11局を録画しながら床に入って観戦。
14:00観戦終了。DVDに焼きながら昼食・・・炊いてあったご飯150gをモズクとキムチでビール飲みながら食べる。
午後も床に入ってTV観る・・・・唯子からメール受信。来週 金、土のうち食べに連れてって・・・とのメール。Xの携帯に転送する。
17:00Wellジムへ行く。
19:30帰宅・・Xも帰ってた。・・・夕食 献立もずくと○○・肉とニラ炒め・冷ヤッコ・キュウリの酢物・で焼酎晩酌。醤油ラーメンとキムチ。・・・
食後一服・・・・・・・TVながらうとうと・・・・
22:30ブログ書く・・・・
|
|