天候 晴れ
夕べ一睡もしなかった様な感じ4時TV入れたら男子全米オープンゴルフのプレイオフ、ラウンドでタイガーウッズが苦戦していたので19ラウンド目のTウッズが優勝するまで観た。
5時からの朝ズバ!観て8時Xが降りてきたので、起床した。
9:00朝食 何時ものパン定食食べる。
PCライフ・・・・
Xはゆうゆうへ出かける。
又布団に入りTV観ながらうたた寝・・・・・・・・・・
13:00から昼食 弁当が造ってあったので食べる。・・・・・・
午後PCライフ・・・・西さんとSkype繋ぐ。・・・・音声の調子最高・・・・
洗濯物を取り入れ、16:30庭木の消毒スミチオン撒布する。
17:00Wellジムへ出掛ける。
20:00帰宅 夕食 献立 手造り餃子・キュウリのスモみ・で焼酎晩酌。ご飯150gパスタソース掛けて食べる。
食後1時間ほどキータイプ練習する。
22:00ブログ書く・・・・
|
|