天候 晴れ、・・・・・・・・・
9:00起床 朝食 何時ものパン定食たべる。
PCライフ・・・・メールチェツク・・・整理・・・11:00XE&Lへ出掛ける。
布団に入りTV観ながらうたた寝・・・・・・
14:00起きて、昼食造る。・・冷凍みそラーメン造ってたべる。
ソファーでTV観ながらごろごろ過ごす。
17:00Wellジムの支度中X帰る。・・・・洗濯物入れ、ジムへ出掛ける。
19:30帰宅、・・・Xも歩きから帰る。・・・・
20:00夕食 献立E&Lで造ったおかず・・・ジャガイモと生椎茸煮・キュウリの酢もの・ゴボウ、ちくわ、こんにゃく煮・サバ煮物・で焼酎晩酌。ご飯やめてパン食べる。
20:30ブログ書く・・・・
|
|