天候 晴れ。・・・・・
9:30起床 朝食何時ものパン定食たべる。・・・
夜中雨が降り次いたが朝止んでいた。
PCライフ・・・・
布団に入ってTV観ながらうたた寝した。・・・・
13:00昼食 夕べの肉炒めで・・・肉どんぶり食べた・・・旨かった。
午後Xは明日E&Lの材料仕入れると言って買い物に出掛ける。
又床に入ってTV観ている内に眠ってた。
15:30X帰宅・・・起きてお茶飲む。・・・・・・ PCライフ・・・・
17:00Wellジムへ行く。・・・西さんが元会社の先輩が亡くなり肩身みに貰ったと言う、囲碁の本(プロ対プロ置碁実戦譜)と言う本を呉れた。上巻下巻の2冊貰う。
帰宅途中万代へXから頼まれた野菜ジュウースとみそラーメン買う。
19:30帰宅。・・・夕食 献立 自家菜園で採れたキュウリのなます・鳥の肝炒め・イカのつくり・で焼酎晩酌。・・・パン一つたべる
食後ソファーでTV観ながらうたた寝・・・・・・・・
22:00ブログ書く・・・・
|
|