天候 晴れのち雨
昨夜は10時ごろから床に入り寝ようとしたが夜中何度も目が覚めた。朝方に熟睡した。
10:30起床 朝食 何時ものパン定食たべる。 何故か無言Xも無言・・顔に出るのか?・・・なぁ・・ PCライフ・・・・
XはE&Lが休みのようで庭の菜園を手入れしてた。3本目の大きなキュウリの収穫してた。
13:00昼食冷やしうどん造ってくれる。
午後もソファーでTV観ながらごろごろ過ごす。
17:00Wellジムへ行く。
19:30帰宅・・・夕食 献立 焼肉炒め、玉ねぎ・茄子び煮付け・キュウリもみ・で焼酎晩酌・・・ご飯150gたくあんでたべる。
22:00ブログ書く・・・・
|
|