天候 曇り・・・・・・・・
夕べは夜中何度も目が覚めトイレに起きた。4時ごろ」TV付けて30 OFFで寝る
9:00起床 朝食 何時ものパンたべる
PCライフ・・・・
ソファーでTV観る。
X モモプラへ行くと言って出掛ける。
12:0056回NHK杯囲碁トーナメント1回戦10局結城聡VS陳嘉鋭・・録画しながら床に入って観戦。
14:00X帰宅。観戦終わり、DVD焼きながら、昼食冷凍みそラーメン食べる。
食後ソファーでTV観る。
17:00Wellジムへ行き路コーナンへ寄り洗面所の蛍光灯15W・・グロー球¥253円買う。
19:30帰宅。夕食 献立 こんにゃくさしみ・焼きうどん・・でビール&焼酎晩酌。ご飯100gキムチでたべる。
食後 ソファーでTV観ながらうた寝・・・・・・
23:00ブログ書く・・・・
|
|