天候 晴れのち曇り・・・・・
9:00起床 朝食何時ものパン定食たべる。 PCライフ・・・・
ソファーでTV観て昼までごろごろ過ごす。
前田氏にpc設定に行くと言ってたので電話で行けないと連絡する。・・・どうも有り方迷惑の感じだった
X コノミヤへ買い物に行ってた様で・・・帰ってくる。
12:00釜揚げうどんたべる。
午後も布団に入ってTV観る。・・・
なにもする気しないのでTV観たりごろごろ過ごす。
西さんSkypeインストールした様でオンラインに成ったので、呼んで見る・・・繋がった。音質も良かった
Kyeタイプ練習してみる・・・・ミスが多い!?・・・・練習不足・・・・・
19:00夕食 献立 厚揚げと茄子びに・あじの干物焼き・こんにゃく刺身・で焼酎晩酌。・・・ご飯150gコウコ漬物でたべる。
21:00ブログ書く・・・・
|
|