天候 晴れのち雲
8:00目覚めTV観ながら横になる。 9:00起床 朝食何時ものパン定食たべる。
PCライフ・・・・西さんからメール受信。直ぐ返信入れる。
TV観ながらうたた寝して過ごす。
12:00昼食 中華冷麺たべる。
午後Xは至田さんと道の駅へ歩いて行く。
ミシン出して縫製・・・パンツのほつれ直す。
TVドラマ観る。
17:00X道の駅から歩いて帰ったら汗をかいたと言う。Well ジムへ行く
20:00帰宅夕食 献立 家庭菜園で取れたてのキュウリとハンバーグステーキ・スパゲティ・で焼酎晩酌・・ご飯150gキムチでたべる。
ソファでTV観る。
21:00ブログ書く・・・・
|
|