天候 晴れ、のち曇り・・・・・
10:30起床 朝食何時ものパン定食食べる。
PCライフ・・・・ 大森さんからメール石見銀山ツアーの件。・・・・・要返信と思ってる。・・・
ドンタク帽子裏地縫う、サイズが少し小さくなってしまったが仮縫いしてみた。
13:00昼食 冷凍みそラーメン食べる。
午後も帽子縫製で過ごす。
17:00Well ジムへ行く、今晩お好み焼きするので、天ぷらカス頼まれたので、サンプラへ寄って見たが無かった。
帰宅途中万代で天カス買う。19:30帰宅。・・ 夕食 献立 お好み焼き。でビールと焼酎晩酌。
21:30ブログ書く。
|
|