天候 晴れ、・・・・・・・
4:30目覚めトイレに行くTV30分OFFで観ながら又寝てた。
8:30起床 朝食 何時ものパン定食食べる。
PCライフ・・・・メールチェック・・・・
昼前買い物に業務スーパーとサンプラ衣料と万代へ行く。
13:00帰宅 朝食久しぶりに釜揚げうどん食べる。
TVドラマ観て。・・・・15:00から近鉄プラザへ行く、3階手芸品売り場BEGINにて白裏地他¥2128 買いくじ引きで600円券当たる。
17:00帰宅。・・・Wellジムへ行く。・・・・スタッフまどかと話しブログやってると聞きMADr渡す。
19:30帰宅。・・・20:00夕食 献立 肉玉ねぎ炒め・マグロとマンゴ・で焼酎晩酌。ご飯26日炊いた飯が痛んでいたので捨てる。・・・赤飯チンして100gキュウリもみで食べる。
TV観ながらうたた寝・・・・・・・・
22:00ブログ書く・・・・
|
|