和の秘密日記

毎日の出来事、予定
[PREV] [NEXT]
...... 2008年06月01日 の日記 ......
■ X LICへ行く 縫製 帽子リサイズ   [ NO. 2008060101-1 ]

天候 晴れ

8:30起床 朝食何時ものパン定食たべる。

PCライフ・・・・ メール整理。

ドンタク帽子サイズが大きいのでリサイズの為解く・・・・裏地・後ろ半分・・・

X LICへ音楽会知人が出演するので見に行く。

12〜56回NHK杯囲碁トーナメント1回戦9局録画しながら観戦。X帰宅

14:00昼食冷凍みそラーメン食べる。

食後も縫製・・・帽子リサイズ・・・・解く。

17:00Wellジムへ行く。

19:30帰宅 夕食 献立 新じゃじゃ芋煮・あじの干物焼き・トマト・マンゴとブロッコリ・卵豆腐
で焼酎晩酌。ご飯100g激辛キムチで食べる。

食後又縫製クラフト・・・・・・ドンタク帽子縫う。・・・完成。

22:30ブログ書く・・・・


...... トラックバックURL ......
  クリップボードにコピー

...... 返信を書く ......
[コメントを書く]
タイトル:
お名前:
メール:
URL:
文字色:
コメント :
削除用PW:
投稿キー: