天候 晴れ
8:30起床 朝食何時ものパン定食たべる。
PCライフ・・・・ メール整理。
ドンタク帽子サイズが大きいのでリサイズの為解く・・・・裏地・後ろ半分・・・
X LICへ音楽会知人が出演するので見に行く。
12〜56回NHK杯囲碁トーナメント1回戦9局録画しながら観戦。X帰宅
14:00昼食冷凍みそラーメン食べる。
食後も縫製・・・帽子リサイズ・・・・解く。
17:00Wellジムへ行く。
19:30帰宅 夕食 献立 新じゃじゃ芋煮・あじの干物焼き・トマト・マンゴとブロッコリ・卵豆腐 で焼酎晩酌。ご飯100g激辛キムチで食べる。
食後又縫製クラフト・・・・・・ドンタク帽子縫う。・・・完成。
22:30ブログ書く・・・・
|
|