天候 晴れ、・・・・・・・
夕べは夜中何度も変な夢見た!・・・大正区らしい工場の中へ入り泥棒と間違われ誤解を解くのに苦労した?・・・感じだったり変な夢だった。
7:00目覚めTV30分OFFで観て又眠ってた。
9:00起床し朝食 何時ものパン食べ。・・・・・ PCライフ・・・・ 中島さんからウイルスバスターの代わりをインストールしたとメール受信。
10:00源氏物語でタイプ練習。・・・
12:0056回NHK杯囲碁トーナメント1−7録画しながら布団に入って観戦。
14:00昼食 焼きうどん とご飯100gキムチで食べる。
西さんとSkype繋ぐ。最新SkypeURLメールで送る。午後TV観る。・・・・・・
17:00Wellジムへ行く。
20:00帰宅 夕食 献立 手造り餃子・で焼酎晩酌。・・・・PCライフ・・・・Skype 最新版インストールした。
22:00西さんとSkype繋ぎ音声レベルテストした。
22:30ブログ書く・・・・
|
|