天候 晴れ、・・・・・
夕べは寝つきが悪く何度も目が覚めトイレに起きたその都度TVのスイッチ30分OFFで観て寝る。
夜中相撲のRIVEを2度見た。
8:30起床 朝食 何時ものパン定食たべる。
PCライフ・・・・ジムの黒瀬幸子からメール受信無かった!・・・・源氏物語タイパー練習する。
10:00Xゆうゆうの研究会で市民会館へ市のバスで出かける。
11:00ミシン出して、黒ストレッチ生地でパンツ2枚縫う。巧く創れた。
13:00昼食・・冷凍みそラーメン造って食べる。 午後ソファでTV観て過ご。・・・・・・・・・・・
16:30X帰る。・・・・Wellジムへ出かける。・・・・・
19:30帰宅。夕食献立 トンカツ・スパゲテイ・厚揚げ煮・で晩酌。・ご飯150gなすびからす漬けで食べる。
食後 ソファーでTV観てうたた寝。・・・
21:30ブログ書く・・・・
|
|