和の秘密日記

毎日の出来事、予定
[PREV] [NEXT]
...... 2008年05月21日 の日記 ......
■ 午前中PCライフ・・サンプラ駐車場で事故   [ NO. 2008052101-1 ]

天候 晴れ、・・・・・・・・・

夕べも変な夢見て4時ごろ目覚めトイレに行く、TV30分OFFで観て又寝る、

9:00起床 朝食 何時ものパン食べる。

PCライフ・・・・10時ごろ美和がSkypeONに成ってたが朝忙しいと思い呼ばなかった。

10:00昨日縫った帽子デザイン裁断が悪く、解いて手直しする。

夏物のシャツ2〜3枚引っぱり出し洗濯して貰う。

13:00昼食 中華冷麺こしがあって旨かった。

13:30TV観てごろごろ過ごす。

16:50Well ジムえ行く道、サンプラへ寄る。16:55頃駐車しようとバック中、左隣で駐車してた軽トラックが左後方にバックして自車の左ドアーに激突亀裂し穴があき大破した。

17:05時110番で通報し、調書取られる・・・自分の免許不携帯だったが、警官が無線で確認取る。事故先方運転者(佐々木?)JAに保険加入で明日連絡取り、対処する事で了解し別れる。

18:00Wellジムに入り、ベルト120K/KLと腹筋100回、m自転車50K/KLをして風呂に入り帰宅
20:00帰宅 夕食。 献立・モンゴイカ造り・肉玉ねぎ炒め・たまねぎスライス・で焼酎晩酌。

20:30事故の加害者佐々木から謝罪の電話ある。明日10:30ごろお詫びに伺いたい。と 一だので了解した。

21:30ブログ書く・・・・


...... トラックバックURL ......
  クリップボードにコピー

...... 返信を書く ......
[コメントを書く]
タイトル:
お名前:
メール:
URL:
文字色:
コメント :
削除用PW:
投稿キー: