天候 晴れ、・・・・・・・・・
夕べも変な夢見て4時ごろ目覚めトイレに行く、TV30分OFFで観て又寝る、
9:00起床 朝食 何時ものパン食べる。
PCライフ・・・・10時ごろ美和がSkypeONに成ってたが朝忙しいと思い呼ばなかった。
10:00昨日縫った帽子デザイン裁断が悪く、解いて手直しする。
夏物のシャツ2〜3枚引っぱり出し洗濯して貰う。
13:00昼食 中華冷麺こしがあって旨かった。
13:30TV観てごろごろ過ごす。
16:50Well ジムえ行く道、サンプラへ寄る。16:55頃駐車しようとバック中、左隣で駐車してた軽トラックが左後方にバックして自車の左ドアーに激突亀裂し穴があき大破した。
17:05時110番で通報し、調書取られる・・・自分の免許不携帯だったが、警官が無線で確認取る。事故先方運転者(佐々木?)JAに保険加入で明日連絡取り、対処する事で了解し別れる。
18:00Wellジムに入り、ベルト120K/KLと腹筋100回、m自転車50K/KLをして風呂に入り帰宅 20:00帰宅 夕食。 献立・モンゴイカ造り・肉玉ねぎ炒め・たまねぎスライス・で焼酎晩酌。
20:30事故の加害者佐々木から謝罪の電話ある。明日10:30ごろお詫びに伺いたい。と 一だので了解した。
21:30ブログ書く・・・・
|
|