天候 晴れ、・・・・・
5:30目覚める朝ズバ!30分OFFでTV観ながら又7寝込んだ。
9:00起床 朝食 何時ものパン食べる。 PCライフ・・・・源氏物語でタイプ練習。・・・・・・・・
11:00Xとクニーズへ買い物に行く。造り用のモンゴイカの生を1匹仕入れる。
昼食 冷凍みそラーメン食べる。
食後 PCライフ・・・・源氏物語でタイプ練習。なかんかい巧くならない?・・・・
西さんSkypeで呼んで来たので繋ぐ。・・・・・・・プリセットのプロバイダープログラム削除の件聞かれる。使わないものは削除しても良い言う。・・・・
17:00Wellジムへ行く。
ジムの帰路万代へ寄り、冷凍みそラーメン4袋仕入れる。・・・・・
20:00夕食 今日クニーズで仕入れXが捌いたイカの造り・ブロッコリ・なすびと厚揚げ煮・で晩酌 ご飯150gなすびのからす漬けで食べる。
22:00ブログ書く・・・・
|
|