天候 晴れのち曇り午後雨
7目覚めTV朝ズバ観ながら30分OFFで寝る。 9起床 朝食 何時ものパン食べる。
PCライフ・・・・・・美和から携帯掛かってくる。・・・離婚届け提出に来た!・・・と言う。
Xもゆっくり起きて来る。・・・・・ゆうゆうは休んだ様だ、福永さんが来るようになった?・・・とか言ってた。
蛇の目ミシン引っ張り出した。・・・白色糸のセットだったので黒に交換し、黒地ストレッジの生地で ためしにパンツ縫う。・・・・
X近鉄デパートへ行く。・・・・
パンツ1枚縫い。17:00Wellジムへ出かける。
19:30帰宅。夕食 玉ねぎスライス・豚ハム・センギリ大根煮・で焼酎晩酌。ご飯150g茄子漬物 で食べる。・・・・・・
21:30ブログ書く・・・・
|
|