天候 晴れのち曇り・・・・・・・
5:30朝ズバ!30分OFFで観ながら眠る。
8:00起床 Xも降りてくる。・・・・朝食 何時もの パン定食たべる。・・・・
PCライフ・・・・タッチタイプ練習。・・・・・
9:00XE&Lの食事つくりに出掛ける。・・・
2台のミシン出して、ジム用ヘッドキャップ(帽子)と下着パンツ2枚縫う。
17:00Wellジムへ出かける。・・・・X帰宅。
19:30帰宅・・・夕食・豚ロースハム・えび、サツマイモ、天ぷら・ピリ辛きんぴらゴボウ・焼酎晩酌。ご飯 かやくご飯150g食べる。
食後一服、TV観る。・・・・・
21:00ブログ書く・・・・
|
|