天候 曇りのち晴れ、・・・・・
7時目覚めTVの朝ズバ!観ながらうたた寝した・ 9:00起床 朝食 何時ものパン定食食べる・・
PCライフ・・・・・・メールチェック・・・・・・
11:00Xを長崎医院へ送る。ジャスコで駐車し3階で待つ、終わるまで2時間近く掛かり、車の 入れ換えする。地下で食料品を仕入れ 14:00帰宅。
14:10昼食、焼きそば・・・・・食べる。・・・
食後・・・ソファーでTV観ながら、うたた寝したり、PCライフでKyeタッチ練習する。
X手造りのカレールー造る。・
19:00X歩きに出かける。
20:00夕食 湯豆腐・カレー
ルーで焼酎晩酌。・・・ご飯カレー150g食べる。
20:30ブログ書く・・・・
|
|