天候 曇り、・・・・
7目覚めるTV観ながら床の中で過ごす。
9時起床 朝食 何時ものパン食べる。
PCライフ・・・・ブラインドタッチ練習 。 11時 Xが美和と難波高島屋で待ち合わせで出かけるのに藤井寺駅まで送る。
12時〜NHK杯囲碁トーナメント録画しながら床に入って観戦途中眠くなりうたた寝した。
14時録画完了・・・DVDに焼きながら昼食、みそラーメン造って食べる。・・・
PCライフ・・・・源氏物語集タイプ練習・・・・ 17:00Wellジムえ行く。
19:30帰宅。Xに電話・・美和とこれから焼肉食べると言うので、冷蔵庫に有る豚肉で晩酌。 食後・・・・・PCライフ・・・
10:00X帰宅。・・・・ 23:30ブログ書く・・・・
|
|