和の秘密日記

毎日の出来事、予定
[PREV] [NEXT]
...... 2008年05月08日 の日記 ......
■ X史遊会で出かける。・・・自分はおたく   [ NO. 2008050801-1 ]

天候 晴れ・・・暑かった。・・・・

Xは6:00から起きて弁当造り、今日は史遊会とかで旅行らしい。・・・・
7:00起床 朝食 何時ものパンたべる。・・・・・
PCライフ・・・Seezの壁紙が復旧できないので、如月柚葉さんにメールで問い合わす。・・・
9:00Xは出かける。・・・・PCライフ・・・ブラインドタッチ練習し。又布団の中でTV見ながら寝る。
13:00起きて、昼食、弁当が造ってあったのを食べる。・・・・
食後PCライフ・・・Vector -- ソフトウェア・ライブラリ&ショップからOzawa-KenのフリーソフトDLLーINstする。・・・
16:00Wellジムへ行く予定でサンプラへ寄り、1時間早いので、帰宅してジャパンへ焼酎を買いに行く。自宅にまた帰り、・・・Wellジムへ行く。・・・
19:30帰宅。・・・・庭の剪定枝などごみを出す。・・・・
20:00夕食 献立・・肉と玉ねぎ炒め・山芋とろろ・うどん・・・で焼酎晩酌。・・・
20:30〜PCライフ・・・今日インストールした、タッチタイプ練習ソフト使ってみる。・・・まだ馴れていないが結構使えそう・・と感じた!・・・22:00から又練習予定・・・・
21:00ブログ書く・・・・

...... トラックバックURL ......
  クリップボードにコピー

...... 返信を書く ......
[コメントを書く]
タイトル:
お名前:
メール:
URL:
文字色:
コメント :
削除用PW:
投稿キー: