天候 晴れ・・・暑かった。・・・・
Xは6:00から起きて弁当造り、今日は史遊会とかで旅行らしい。・・・・ 7:00起床 朝食 何時ものパンたべる。・・・・・ PCライフ・・・Seezの壁紙が復旧できないので、如月柚葉さんにメールで問い合わす。・・・ 9:00Xは出かける。・・・・PCライフ・・・ブラインドタッチ練習し。又布団の中でTV見ながら寝る。 13:00起きて、昼食、弁当が造ってあったのを食べる。・・・・ 食後PCライフ・・・Vector -- ソフトウェア・ライブラリ&ショップからOzawa-KenのフリーソフトDLLーINstする。・・・ 16:00Wellジムへ行く予定でサンプラへ寄り、1時間早いので、帰宅してジャパンへ焼酎を買いに行く。自宅にまた帰り、・・・Wellジムへ行く。・・・ 19:30帰宅。・・・・庭の剪定枝などごみを出す。・・・・ 20:00夕食 献立・・肉と玉ねぎ炒め・山芋とろろ・うどん・・・で焼酎晩酌。・・・ 20:30〜PCライフ・・・今日インストールした、タッチタイプ練習ソフト使ってみる。・・・まだ馴れていないが結構使えそう・・と感じた!・・・22:00から又練習予定・・・・ 21:00ブログ書く・・・・
|
|