天候 晴れ、・・・・・・・・・・・
7:00起床 朝食 何時ものパン定食たべる・・・ 夕べは熟睡出来なかった何度もトイレに起き5:30朝ズバ!TV観る。・・・ PCライフ・・・・メールチェクなどな・・・・・・
9:00Xはゆうゆう研修会とかで出かける・・・・
10:00布団に入りTV観ながら・・・うたた寝する。・・・
12:00昼食。・・冷凍みそラーメン造って食べる。・・・・
午後PCライフ・・・・・・・ マネックスとレーダー観る。・・・・・・・・ ソファーでTV観戦・・・連ドラ観。・・・・・・・
16:30Xゆうゆうあから帰る。・・・・
16:40〜Wellジムえ行く。西さんからSkype受話器受取り。前田さんに貸す。・・・・
19:30帰宅。・・・Xが歩きから帰るの待ちながらPCライフ・・・・
20:00夕食。献立、牛すじこんにゃく、ニンジン、がんもどき、ニンジンの煮物・牛ハムスライスとキャベツ・豆腐の卵とじ、で焼酎晩酌。
21:00ブログ書く・・・・
|
|