和の秘密日記

毎日の出来事、予定
[PREV] [NEXT]
...... 2008年05月06日 の日記 ......
■ 庭の松の木剪定作業・・・・片付け   [ NO. 2008050601-1 ]

天候 晴れ。・・・・夏の暑さ感じる・・・・・

7:30起床 朝食 何時ものパン定食たべる。

PCライフ・・・・・

8:00 コーヒー飲んで、 朝からかんかん照りの
天気だったが庭の松の剪定を始める。

12:00中島氏から電話で古いスキャナースカジ接続について尋ねられる。

12:30昼食に休憩し、Skypeで中島氏と繋ぐ、スカジの件、MS−DOSの時代のインターフェイスなのでXPの時代ではドライバーが標準準拠で無いと思う。?・・・・・・・・

13:40昼食 付けラーメン・ピラフで食べる。
一服して、庭木の剪定作業始める・・・・15:30松の木3本剪定終わる。・・・・

15:00業務スーパーへごみ袋他買い物に行く・・万代で食品仕入れ。・・・・帰宅。

17:00剪定の後かたずけ、70リッターごみ袋3杯分一杯になる。

17:30菜園の手入れ、ニガウリの植え替え、鉢から地下植えにする。トマト・キュウリの支柱をっ作る。・・・・

一服してイズミヤへ行く。2階3階ぶらぶら、買い物し手芸で、黒地のストレッジ160X160¥380円で買う、パンツ縫う予定。・・・・・・・・・・

8:00帰宅。夕食、高級にぎり寿司・いか造り・でビールと焼酎晩酌。・・・・・・・

一服して、PCライフ・・・・・・・・・・・

21:30ブログ書く・・・・


...... トラックバックURL ......
  クリップボードにコピー

...... 返信を書く ......
[コメントを書く]
タイトル:
お名前:
メール:
URL:
文字色:
コメント :
削除用PW:
投稿キー: