天候 晴れ。・・・・夏の暑さ感じる・・・・・
7:30起床 朝食 何時ものパン定食たべる。
PCライフ・・・・・
8:00 コーヒー飲んで、 朝からかんかん照りの 天気だったが庭の松の剪定を始める。
12:00中島氏から電話で古いスキャナースカジ接続について尋ねられる。
12:30昼食に休憩し、Skypeで中島氏と繋ぐ、スカジの件、MS−DOSの時代のインターフェイスなのでXPの時代ではドライバーが標準準拠で無いと思う。?・・・・・・・・
13:40昼食 付けラーメン・ピラフで食べる。 一服して、庭木の剪定作業始める・・・・15:30松の木3本剪定終わる。・・・・
15:00業務スーパーへごみ袋他買い物に行く・・万代で食品仕入れ。・・・・帰宅。
17:00剪定の後かたずけ、70リッターごみ袋3杯分一杯になる。
17:30菜園の手入れ、ニガウリの植え替え、鉢から地下植えにする。トマト・キュウリの支柱をっ作る。・・・・
一服してイズミヤへ行く。2階3階ぶらぶら、買い物し手芸で、黒地のストレッジ160X160¥380円で買う、パンツ縫う予定。・・・・・・・・・・
8:00帰宅。夕食、高級にぎり寿司・いか造り・でビールと焼酎晩酌。・・・・・・・
一服して、PCライフ・・・・・・・・・・・
21:30ブログ書く・・・・
|
|