天候 曇りのち雨・・・のち止み曇り・・・
7:30起床 何時ものパン定食たべる。 PCライフ・・・メール整理・・・・・・・・・・ 8:00 今日は天気予報は雨・・・まだ降らぬのでいまの内にと庭の松の剪定を始める。 西側の大松から剪定。・・・13:00・・・雨が降り出したので止める。 13:00昼食 みそラーメン炊いて食べる。 XはLICへ子供の日のイベントに出かける。 14:00雨も止んだので、残りの剪定始める。・・・・X帰宅。・・・・ 15:00まだ少し残っていたが疲れたので止め、枝の整理、3袋詰め片付け明日の生ごみに収集出す。 16:00Well ジムへ出かける。・・・中島氏からインク代¥3000受領。 19:00帰宅・・・夕食 献立・・新ハムとキャベツ・鳥の揚げずにから揚げ・で晩酌。・・ご飯150g なすびの漬物で食べる。 TV観ながら一服・・・・うたたね・・・・・ 21:00ブログ書く・・・・
|
|