天候 晴れ、・・・のち曇り
8時起床 朝食 何時ものパン定食
PCライフ・・・・ 中島氏からメール受信見て返信・・・ KBTyp練習・・・・・・
12:00NHK杯囲碁トーナメント録画確認し観戦。
途中12:05Xが美容院へ行くの送って行く。
14:00昼食、冷やしみそラーメン造って食べる。
15:00X電話でいまおわった・・ 連絡あり古市デパートへ行く。3Fで手芸材料¥1028円買う。
17:00Wellジム行く。
20:00夕食 献立 カツオのたたき・肉もやし炒め・で焼酎晩酌・そば1膳食べる。
22:00ブログ書く・・・・
|
|