天候 曇り、・・・・・・・・
8:00起床 朝食 何時ものパン定食たべる。・・
PCライフ・・・・・・・
8:10 Xは上本町へ観劇に行く。
中島氏からINKに注文急がないのでお願いと返信ある。・・・ 又床に入り12:00まで寝る
12:0056回NHK杯囲碁トーナメント1−3局観戦したが・・・・途中殆んどうたた寝した。・・
午後もPCライフ・・・・・・・・・・ 14:00昼食・・・醤油ラーメン造って食べる。 DVD焼く。
17:00WELLジムへ行く。
19:30帰宅 夕食・こんにゃく刺身・玉ねぎと肉炒めで晩酌。ご飯10g漬物で食べる。・・・・
TV観ながらうたた寝・・・・・・
昨日のブログ書く・・・・4/22日22:59ブログ書く・・・・
23:14ブログ書く・・・・
|
|