和の秘密日記

毎日の出来事、予定
[PREV] [NEXT]
...... 2008年04月19日 の日記 ......
■ 松筒OBと17年ぶりの再会する   [ NO. 2008041901-1 ]

天候 曇り、・・・・・・・・

9:00起床 朝食 何時ものパン定食たべる。・・

PCライフ・・・・・・・

前田氏からメールソフトの設定について電話ある。
アウトルックエキスプレスのナビケータがあると言うので・・・・それで設定するように話す。
キー操作について質問の電話数回ある。

中島氏からINKに注文急がないのでお願いと返信ある。・・・

13:00昼食 ラーメンとご飯100gたべる。

午後もPCライフ・・・・・・・・・・

3丁目から15:56分のバスで藤井寺駅に行く。
順調に電車に乗り、JRに乗り換え野田駅に17:005分前に到着。皆んな待っていた!金子・菊池さんとは17年ぶりの再会だった。・・・近くのレストランで乾杯し食事しながら歓談した。・・・・・

19:00〜レインボー(田村)へ行き、乾杯・・小生だけ中はい5〜6飲んでカラオケも歌いにぎやかに過ごした。会計は全部藤原氏が払ってくれた。・・・・10:30散会・・徒歩でJR野田まで歩き天王寺経由で藤井寺に11:30着く・・・バスが無いのでタクシー20分待ちし12:00¥1.300帰宅
した。焼酎少し飲んで寝た。・・・・

4/22日22:59ブログ書く・・・・

...... トラックバックURL ......
  クリップボードにコピー

...... 返信を書く ......
[コメントを書く]
タイトル:
お名前:
メール:
URL:
文字色:
コメント :
削除用PW:
投稿キー: