天候 曇り、・・・・・・・・
9:00起床 朝食 何時ものパン定食たべる。・・
PCライフ・・・・・・・
前田氏からメールソフトの設定について電話ある。 アウトルックエキスプレスのナビケータがあると言うので・・・・それで設定するように話す。 キー操作について質問の電話数回ある。
中島氏からINKに注文急がないのでお願いと返信ある。・・・
13:00昼食 ラーメンとご飯100gたべる。
午後もPCライフ・・・・・・・・・・
3丁目から15:56分のバスで藤井寺駅に行く。 順調に電車に乗り、JRに乗り換え野田駅に17:005分前に到着。皆んな待っていた!金子・菊池さんとは17年ぶりの再会だった。・・・近くのレストランで乾杯し食事しながら歓談した。・・・・・
19:00〜レインボー(田村)へ行き、乾杯・・小生だけ中はい5〜6飲んでカラオケも歌いにぎやかに過ごした。会計は全部藤原氏が払ってくれた。・・・・10:30散会・・徒歩でJR野田まで歩き天王寺経由で藤井寺に11:30着く・・・バスが無いのでタクシー20分待ちし12:00¥1.300帰宅 した。焼酎少し飲んで寝た。・・・・
4/22日22:59ブログ書く・・・・
|
|