天候 晴れ、・・・・・・・・
11:00起床 朝食 何時ものパン定食たべる。・・ 5時朝ズバ60分OFFでTV観ながら寝込んでしまう。・・・・9:00Xに電話あり取り次いで又寝る
PCライフ・・・・OB会の写真編集して整理。・・菊さんにメール書きCIGでWebUPロードしメール書く。送信。
西出&藤原氏にもメールで写真送る。・・・・
X買い物に出かける。
1日PCライフ・・・で遊ぶ。・・・
15:00昼食にみそラーメン造って食べる。
藤原氏のメールアドレス 奥さんのADDをFAXで 受診。直ぐ下書きを送信する。CiGでスナップアルバムとHPのURL送る。
20:00夕食 初物たけのこ煮・たまねぎと肉炒め・ 肉団子コロッケ・で晩酌。ご飯100g漬物で食べる。
PCライフ・・・・・・・・・・
22:30ブログ書く・・・・
|
|