天候 晴れのち雨・・・・・・・
8:30起床 朝食何時ものパン定食たべる。・・・
PCライフ・・・・・・
Xはあじわいのご飯造りに出掛ける。・・・
9:00床に入ってTV観たり眠ったり・・・・
12:00起きて、近鉄プラザへ・ドンタク帽子再チャレンジで造りなおしの為、デニム生地と手芸品を購入に行く。・・¥1.040円を買い。直ぐ帰宅。
13:00夕食。サッポロみそラーメン造って食べる。
13:30帽子、1から裁断し帽子縫う・・・・・
17:00Wellジムへ行く。
19:30帰宅。
20:00夕食後、帽子縫製、試行錯誤・・・24:00になったので止めて寝る。・・・・
ブログ書け無かったので・・・・17日16時書く。
|
|